Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

黄金週間終わった。休み満喫出来てよかった。眠い。

モンスターズインク 観た。最近、ディズニーにふれあう機会が多くておかしな感じする。この映画は子供向けでだらけきった気持ちで観れたけど雪の女王だかなんだかは登場する人々がまぶしすぎて直視できない映画であった。それはともかくモンインでは扉システムが面白かった。扉倉庫をアクションゲーみたいに行く感じはスリルあってそこが一番よかった。あとエンディングの NG 集みたいなの遊び心あふれてて、ああいいなあと思った。ああいうの映画のキャラと違う振る舞いしてて見たくないという人もいそうで好き嫌い分かれそうな遊びだと思う。

予算が少なそうな小規模水族館行った。こどもの日だったから子供は入場無料とかで子供の海の中を歩いた。予算が少なそうな小規模水族館なので、水槽の魚紹介のペーパーとか手作りだった。書いてある内容はどれもひと工夫してある感じで読んでいて飽きなかった。でも子供の海に流されるので落ち着いて読めるような環境ではなかった。


モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]