Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ブクログ 使ってみることにした。というかアカウント放置してたのを再利用してみようという試み。本読みたいんだけど時間ない感じしてるのどうにかしたい。どうにかしたいのをブクログで解決させるわけじゃなくて、どんな本を読んだのかとかどんな感想を抱いたのかとかそういうのすぐ忘れるから覚えておく何かが欲しかっただけ。そういうなんとなくの理由から意外と本読む時間捻出しだすかもしれないという甘い考えがいま行動を起こす! うぇーい。

出社して仕事始まる前に、あちこちネット徘徊するコースがあってだいたい徘徊が終わるのに一時間ほどかかる。面白い内容のものがあれば長引くし、面白い出来事がなければ一時間ほどで終わる。一時間はどうにも長すぎて、もう少し時短で徘徊するように心がけたい。まあでも心に留めておくだけで終わりそうだけど。