Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ギッハブ使った開発は最高で、チームプレイとかしてないけどひとりで issue 作ったりプルリクやってマージしたりしてる。TravisCI はさんだり Coveralls 使うと色々ギッハブ上に記載とかされるから賑やかになる。ゆくゆくは見知らぬ誰かと共同でなにかやってみたい。

あんまりスマホでゲームやらないんだけど、最近 Disco Zoo っていうのやってる。ドット絵の動物を捕まえて動物園を繁栄させるってやつなんだけど、ドット絵かわいすぎておしゃれ。ディスコタイムとかいうのがあって、動物とお客とみんなで踊りまくる時間帯になってる。狂ったように踊っててすごくいい。輝くミラーボール。良い。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Disco Zoo
Disco Zoo - Google Play の Android アプリ

はてなブログはアプリ埋め込みとか出来ないんだっけ。