Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近仕事で営業、というかプロジェクトマネージャーみたいなことやらされてる。知らずとそんなことになっていてとても不快。人とふれあいがしたくないので黙々と会社で開発してるほうが好きだ。やりたくないんだぜ。

今週末は三連休だという。早く休みになってほしい。

オーシャンズ 13 観た。オーシャンズ好きで時々借りるんだけど相変わらずこれはろくでもない内容になっていて、結局どういう仕組みで各々がどんな働きをしたのかよく分からず終わった。仲間に間違った報告とかしちゃ駄目だろと思う。あと事前の報告は早くしろとか色々。最初のオーシャンズ 11 が一番良いものだ。
Amazon のアフィ貼り付けたけど DVD のパッケージが素晴らしくださいね、これ。


オーシャンズ13 [DVD]

オーシャンズ13 [DVD]