Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近めちゃくちゃ寒い。寒いと体冷えるし動きたくない。明日からずっと休みが良い。けどそんなことも言ってられないので動かなくてはならない。しんどい。
そこで簡単な奮い立たせ対策。おもむろに SoundCloud を開いて、最近のお気に入りの一曲を流す。あとは簡単、完全燃焼するように力の限りに踊る。誰かに見られぬよう細心の注意を払ってがむしゃらに踊る。一人暮らしだとなおよい。同居の場合は部屋に鍵をかけよう。ヘッドバンキングするのもいいし、シュバッシュバッと謎の振付けを入れるのもよい。そうすると体が動くようになるのでそのまま家事とかなんかやらなくちゃいけないことに取り組む。かんぺき。

最近よく聴いてるのを貼る。