Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近しょんぼりしがちだったけど少し元気が出てきた。人生の風向きが変わりそうな気配があって心が騒がしい。不安はあるけれど新しいことに挑戦出来る環境だし、勇気を持って行動する場面が来ている。うまくいくといいな。

前回の打ち合わせで決めた主要な事柄が何も守られてなくて糞がとなる事案が。なんというかさー打ち合わせの結果で意味が分からなかったならそう言ってほしいし、打ち合わせを受けてどんな感想を抱いたかまで察することなんて無理ゲーじゃん。分からないなら分からないって言ってほしい。別に怒らないし、何を躊躇しているのか遠慮しているのか。分かってないまま進んだほうがあの打ち合わせはなんやったんやっていう果てしない脱力感にさいなまれて俺は死ぬ。