Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

餃子の会をやった。みじん切りが結構楽しかった。よなよなエールが美味かった。ハイネケンはなんかもう飽きたな。

美容院を変えた。ピクニックにでも出掛けて行きそうな格好のお姉さんが相手してくれた。色々と話した気がするけどどうでもいい内容すぎて何を話したか忘れてしまった。あのお姉さんもきっと内容忘れてるし、俺は覚えておくつもりもないし、それなら話さなければ良いんじゃと思ってしまうけど、それは罠で、実際会話するのはその場をお互い気持ちよく過ごすためなのかもと少し考えた。お姉さんが気分よく仕事出来る空気に出来るし、俺が気持ちよく髪を切られる空気を作り上げてる感じ。チームで開発する時もそういうのが大事で、お互いに助け合って、良い雰囲気が良いソフトウェアを作る。ただ忘れてはならいのは俺は美容院にそんな空気は求めていないということで、淡々と黙って髪を切ってくれればそれでいい。事前のアンケートにもそう書いただろう? 淡々と処理してくれる美容院はないものか。


よなよなエール 350ml×24本

よなよなエール 350ml×24本