Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

昨夜は寝てる時に足つって悶絶した。激痛すぎてずっと足が痛い。なんなのかねー。運が悪いと肉離れとかするらしい。歩くの不自然になるから早く治ってほしい。

Amazonプライムビデオで内村さまーずをよく観てる。くだらないし緩くて垂れ流しで見るにはちょうどいい。そろそろ終わりそうな感じだから次にだらだら観れるやつを探さなければ。Netflix最近見てないから終わったら覗いてみて決める感じにしようか。

仕事の調子は目標達成のための数字があるけど難題すぎてというか夢が大きくてあまり貢献出来ていない。なんというか改善や機能追加は出来るけどそれが数字に直結するかというと微妙な印象で、暖簾に腕押ししてる感が強い。通勤退勤中に何か良い案はないか考えている。