Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

いま勤めている会社はウェブサービスをやっていてマスコットキャラがいる。Twitter アカウントもある。どういうわけかその中の人にならないかという話が出てきている。俺の書く文章が個性的だからという変な理由でそんなことになっている。自分では別段個性的だとは思わないんだけど何故かそうなってしまった。まだそんな話が出ている、という程度のやつなので今後どうなるのか分からないが。実際やったところで寒い感じになって終わるのではないかという嫌な予感しかしない。あああー

隣の部屋は若い女性が住んでるっぽいんだけど荒い性格なのか立てる音がことごとくうるさい。ヒールで外をがんがん歩くし、部屋に入ってもどたんばたんいってる。どすんどすん歩いてる。困ったものだ。