Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

雪降ってるよ、やべえよ、寒すぎるよ…ていうか寒すぎるよ!!!! 家で仕事させてくれないかなーと思っていたけど交通機関は特に問題なく動いてるし出社せよとのことだった。さむいよー。

LINEが雪仕様になってて雪が降ってるんだけど天候で変わるのかな? どういう決まりになってるんだろう。

ハイキュー見終わったから次のやつ観てる。Re:ゼロとノーゲームノーライフノラガミっていうのを観た。Re:ゼロはなるほどこれがあれか、というやつで、ネットしててたまに見かけたメイドさんはこのアニメ(漫画?)からだったんだなあと知った。それはそうと Netflix の悪い癖なんだけど中途半端に配信するのやめてほしいなー。二期まであるのに一期だけしかないとかよくある。善処してください。それでは。