Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

一昨日だかその前だか第三クオーターが終わるってんで会社で飲みイベントがあった。なぜか水曜日に開催されるという厳しいやつでみんな今日は金曜日ですから金曜日ですからって言いながら飲んでた。序盤はビールとかチューハイとかやさしいやつだったのに途中から日本酒が投入されてわけ分からなくなっていったわけだ。何話してたのか全然覚えてない。べろんべろんになって帰ったけどその日で定期が切れる日でべろんべろんながらもちゃんと継続購入していたらしく次の日は無事に遅刻もなく出社できて良かった。ただ胃もたれして仕事はまったく身が入らなかった。水曜日はやめたほうがいいと思う。

予定見たら来週も平日飲む予定があって大変そう。