Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

半月ほど前からヒエログリフに興味を持って本を読んだりして面白かったから、学んだことを会社の Qiita:Team にでも投稿するかと思い、もくもくとしたためていたが毎度夜のテンションでやっているので朝になると投稿する気が失せるという行為を繰り返していた。結構長文になったんだけどどうしような。

先日 `npm install` がコケてたまらんみたいなことを書いていたけど解決した。それでこれ幸いとリモートで仕事した。リモート最高。周りの騒音に邪魔されることなく仕事出来る。スムーズ。ミーティングもビデオチャット的なサービスを使えばストレスなく出来るし何も問題なかった。強いて言えば最適な机と椅子がなくて姿勢がつらい程度。今度そういったものを買いに行こう。