Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

前回の日記から週が明けていつの間にか火曜日。

土曜は何してたかわからん。出かけた気もするけど暑すぎてすぐ帰ってきたような気もする。出かけてないような気もする。

日曜は美容院に行って髪を染める。紺色を願ってネイビーシルバーなる色にしてもらった。かっこいい。平日の昼間、ネイビーシルバーの男が南青山を歩いていたら俺です。しかしリタッチ、カラーリング、カットで四時間も椅子に座っていないといけないのは苦行。そのうえ値が結構張る。かっこいいから仕方ない。

月曜は祝日で、野球を見るとかで義理の父が東京にやってくる。ぼちぼちと会話を繰り返し昼を一緒に食べて散開。ぶらぶらしようと意気込むが暑すぎて途中で心が折れる。そそくさと帰宅。本読んだり、放置してた Witcher をやったりする。クーラー効いた部屋で快適に過ごすの文明の勝利感があって素晴らしい。

火曜日。青色の髪で出社。同僚たちにホウホウと言われたり、写真を撮られたりする。帰りにジムに行って簡単にランニング。シャワー浴びられるけど用意してあるシャンプー?が染めた髪に合わなくてゴワゴワになった。当たり前だが。今度行くときは自分で用意して持っていきたい。

夜はふける。