Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

気を抜くとまるっきり日記を書かなくなる。とりあえず最近の出来事を綴っておこう。

ホライゾンゼロドーンは相変わらずやっている。ストーリーもサブクエもたいそうなところまで来て終わりが見えてきたなという感じ。結構やりこめた。次は何をやろうかなあと考え始めている。

妻と劇団四季のアラジンを見に行った。まあ正直なところミュージカルはまったく得意ではないんだけど、見に行ってみたら思ったより楽しめた。なんかロマンスを歌うところは寒すぎてとてもじゃない、見てられない。その代わり魔法の演出とか、大勢がワイワイして踊るシーンは楽しかった。ほんとにワイワイという感じで。

健康診断に行った。前日の夜に飲み会があるという勇気あるスケジュールで挑んだ(とはいえお酒は少しにした)。今回から健康診断を行う病院が変わって、今まで人多すぎ問題でめっちゃ時間がかかって本や携帯がないとやってられないという最悪コンディションから開放された。素晴らしい。ほんとに一時間足らずで終わってしまった。結果はまだ出てない。太ったし、いつも肝臓はあやしい数値を導き出しているのであまり安心していない。

会社の開発チームで島根へ開発合宿へ行った。Ruby だから島根ということだろう。合宿を行うまでの経緯はよく知らない。仕事場?というか環境はすごく良かったからリフレッシュはできた。だが俺は集団行動にストレスがすごい性質だから誰かと共に移動したり誰かと一緒の部屋で寝たりといったところが最高に疲れた。仕事はしやすかったけど最終的な評価はもう行きたくないに落ち着いた。

明日からは三連休で実家に帰って、甥っ子の七五三。疲れそう…