Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

今日はのう、スシを食べたのじゃ。曙橋にあるやつ。手頃な値段で美味しくて大変良かったである。今年も月に1〜2回は鮨屋へ行って食べているからとても幸せだ。この店はめちゃ推し!!!!!という店にまだ出会えていないのが残念ではあるけれど、辛抱強く開拓していく。そのうち琴線に触れる鮨と出会えるだろうー

会社がリモートだからか、仕事が忙しいからか、日記を書く余裕がないというか、書くような出来事がまるでないというか。そういうわけで筆が止まってしまう。前は内容がないようなものも、つまらないなりに書けていたんだけどな。なぜだろう、年だからか?? うーーーん