Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

週末に日記を書くだけの週末まとめ日記になりつつあるのを認識している。それゆえに何も書くことがないにも関わらずこうして週末の冒頭から日記を書いているのである。

さて、今週はどういった日常だったかというと、平日はもちろん仕事で帰ってダラダラしながら食事をして就寝するという、ごくありきたりな生活パターンだった。それでは日記としての本文を放棄しているので、頑張って今週の生活を振り返ってみよう。

月曜日。週の始まりということで気分は最高に最悪。まあだいだい出だしはこんなもんだ。五日も前の話だぞ? 覚えているわけがあるまい。

火曜日。先週のマラソン筋肉痛が収まってきたのを感じる。意外と 10km 走れたのは自分の中でもよくやったという感想だからマラソン出て良かったなあと振り返っていた。

水曜日。自宅で仕事。外は大雨で、こんな日は家で仕事するに限ると考えていた。仕事はのんべんだらりとこなす。妻が夜は外で食べてくるということで一人でダラダラして過ごした。

木曜日。実は近頃、仕事でチームが変わって新しい業務に変わった。チーム MTG があって今のところ良い感じに貢献出来ている様子だからこの調子でやっていき。

金曜日。世界中の人々の一週間の疲れが最高潮になる日。例外なく俺もそうで、家帰って食事してウィスキーをスッと飲んだら簡単に寝た。首肩背中腰の痛みが絶好調だから会社のマッサージしてくれる人に依頼した。今度やる。

なーんの面白みもない一週間だったから来週もこの感じでいきたい。