Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

スケートに行ってきた。去年はじめて行って散々な出来で足も皮が剥けまくって惨事と化してたけど今年はさすがに大丈夫だろうと思って挑んだが相変わらず散々な出来でつらかった。やはり足の皮は剥けた。後半は慣れてきてまあまあ滑れるようになったところで終わった。去年もこんな感じで終わった気がする。悔しいので今年はまた行く。足の皮が治ったら行く。風呂が激痛でつらい。

スケート帰りにオーガニックな店に行った。玄米のご飯出てきたり有機野菜使ってるのをアピールしてたりとデトックス目指してる店だった。こういうの初めて食べたけどめっちゃうまかった。薄味は好きだ。夜のいい時間に行ったけど客がまったくいなくて店の経営が危ぶまれる感じで、美味しかったから潰れないうちにまた来たい。大学に近い立地だから学生が多く来そうだけど学生受けは悪そうな味だなあと考えていた。