Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近、飲み会続きで帰宅すると妻は就寝中という状態ばかりだった。朝は起きると妻は出勤して居ないので家庭内別居生活みたいで不思議な感じだった。今日は二人とも夜の予定がなかったから夕飯を共に食べれてよかった。某沢尻氏がアレになったからヘルタースケルターを観ようと妻が言う。いつ観られなくなるか分からないから、と。そうして観たわけだけど、なんだかよく分からなかった。よく分からなかったからリビングで寝そべった。妻も気付いたらポケモン実況を携帯で見始めているし、某沢尻氏に申し訳なかった。

仕事。俺主導でチームのやり方を変えた事案がうまく機能して評判は上々だ。いいね。自分で考えたやり方が受け入れられるのは。引き続きそういう感じでチームの良くないところを直していきたい。