Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近、まったくもって元気がないようと書こうとしたら前回の日記もそんなような滑り出しで始まっていた。前回から変化がないのかね?

ああ、そうです。勝手に懇意を持って眺めている日記がありまして、その主さんが日記を自主制作本として世の中に盛大に公開するというスケールのでかい話をしていまして、ええ、ええ、これは大変な出来事だと、思いまして、ええ、出来上がったら私めも本を買ってお目にかかりたい、そう考えまして、ここはひとつ隠れ FUN として日頃のお礼をさせていただこうと、あ、そういうことでございまして、あやかりたいあやかりたいと日々を過ごして参りました。いくつか日を越えたあたりで、その本が出来上がりましたよとのお知らせがございます。そうしたら、私めは低所得者でも買うことの出来る値段設定にしてくださったことに感謝の意を込めて投げ銭をするわけでございます。とどのつまり、投げられたそれはしっかり届いたようで今は本を待つだけという次第で。

それと、これもまた勝手に懇意を持って見ている人が同人誌を出したらしいのでそれも買った。同人誌といっても漫画ではない。コラム。内容は俺には全然関係ないというか、なんの足しにもならんのだが、気に入ってる人が出す本だから気にいるに決まっているという強気の意欲(?)で買った。これも届くのを待つという状態。

まあ近頃の生活はそういう感じです。