Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

作っていたAndroidは無事リリースできた。まあ、ただ友達しかインストールしてくれてないから気が向いたらよろしくお願いしますね、という言葉を置きます。というかアプリリリースしても出したばかりだから検索に出てくるわけもないし、検索最適化どうやってやるのか全然わからん。SNSや広告出してしつこくアピールするのかね。恥ずかしくてできません

play.google.com

以前、人に貰って部屋に飾っていた花がどういうわけか、ずっと枯れずに咲き続けていた。最近の花はそういうものなの?すごい..と呑気に過ごしていたらついに枯れてしまった。花がなくなるとなんだか悲しい。若者の頃は花?なにそれ?みたいな感じだったけど、今となっては花すごく良い。なぜなんでしょう。年を取ったからと簡単に片付けるべきか。とか考えながらやっぱり花が欲しいと思い、ネットショップで買った。近場のお花屋さんで買うこともできるんだけど、仕事柄ネットショップで買うほうが色々と都合がよく。華やかなやつを買ったから届くのが楽しみだなー。聞いた?花が届くのが楽しみだなんて!! 人は変わるものね。