Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

飼っている文鳥が2周年を迎えた。おめでたいからにはケーキを食べるしかない。もちろん文鳥はケーキを食べられないので、おやつをたくさんあげた。体調を壊すことなく、元気に育ってくれてとてもえらい。普通の文鳥より気難しく、というか注意散漫なのかな? あまり撫でさせてくれないし、落ち着きもないけど良い子でかわいい。日常に溶け込みすぎて、写真撮ったりとかおざなりになっていたからこれからはちゃんと撮っていかないとなともおもった。ケーキはキルフェボン。妻はいちごが溢れるやつで、俺は焼きりんごなやつ。焼きりんごはあったかくないとなあと思った。タルトはおいしかった。

低評価極まりない Fallout 76 を週末に 700 円で買っていたから、やってみるかと起動したけどアップデートに 30GB くらいダウンロードが必要で、結局できずに終わった。最近のゲームはこういうことが多いよねえ。やろうとするとアップデートから入るという。まあ仕組み的にしょうがないんだけど。