Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

先週末から熱が出たり下がったりを繰り返している。熱といっても38度届かない程度の。横になって安静にしてると熱は下がって平常時に戻るんだけど、起きて活動しだすと熱がぶり返す。しまいには喉も痛くなってきたし、この雰囲気だと喉は腫れていそう。鼻水はあんまり。若干詰まってはいるが。なんなんだこれ。じわじわと消耗戦をやられているようだ。元気になったーー活動するぞーとなると水をさしてくる。ゲームしたいし、本読みたいし、バンドの練習あるからピアノ弾かないとなのに。今日なんて明日寿司食べにいこうよ!って誘われたのに悲しい気持ちでお断りする次第だぜ。病院行けって思うよな。俺も思う。いくかー

体がだるい