Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

三連休でしたね。

初日は、特に何もしてません。美容院行って軽く髪切ってもらい、そのあとはどうぶつの森を始めたので無人島生活をしていた。なんでしょう、初めてどうぶつの森に取り組んでいますが、平和すぎてカルチャーショックを受けています。つまらないという意味ではなく、人を殺すゲームばかりしていたので人を殺す必要がない世界が新鮮です。服とか家とかのデザインセンスがしょぼいのでクールややつを作りたいのにうまくいかないのがつらい

土曜日。結婚記念日祝いにスシへ。とても丁寧な味で、美味しかったー。やっぱりスシはいいもんだと再確認する。しかも手頃な値段でお酒を飲んでも二人で3万くらいだった。最高であった。妻が言うには、俺がスシに連れ回しているせいか、妻は舌が肥えてしまったらしく回転しない一人 5, 6000 円くらいのスシでは満足できない身体になってしまったようだ。最近食べに行ったらしいけど、普通な味でもう行く気がしない店だったと言ってた。あらまあとは思ったが行く気がしないは言い過ぎで店がかわいそうだった。

日曜日。豪徳寺へいく。寺。招き猫がたくさんある場所だった。適度な店でカレーも食べた。久しぶりにたくさん歩いた。寺を見るっていいなあ。線香の匂いとか、地元や自分の家を思い出すようでなんかへんな気持ちになった。春が迫っているため、寺のあちこちで花が開き始めたりしていて、最近どうぶつの森をしている身からすると水をあげたくなる。これのおかげで普段まったく目にも止めなかった花に気が向くようになって、ほうほうとした。花っていいね。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game