Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

東京がアレなもんで、妻もリモートで働くようになった。会社で使っていたらしいでかい iMac が我が家へ。こんなに近くでまじまじと見たことがなかったけれど、でかい。ただ置く机も作業する椅子もないのでリビングテーブルにバンと置いている。でかい。そうすると、つまり食事のときどうするかというと床でいただくことになります。よく言えばピクニック風、悪く言えば惨めな体験といったかんじ。一人暮らしから二人暮らしに移行する過渡期もこんな風景だった気がするな。なつかしい

そうはいってもいつまでもこれでは何かとままならないので、机と椅子を買ったようだ。二人で組み立てたけど難しいよね。こういうの得意じゃないから組み立てる順番がむちゃくちゃになって失敗したりしつつもなんとか作れた。説明書ってなんであんなに分かりづらいんだろう。気をつけることは書いてほしい。買った机が悪いんだろうかのう。

早くもどうぶつの森に飽きてしまった。1週間くらいしか持たなかった。やっぱり人を殺したりするゲームが好きなんだなあ。というわけで安かった watch dogs2 というやつをやってる。あんまり殺し表現が強くないけど、ハッカー版 GTA5 という具合。ハッカーがインフラを操っていく。まあまあ楽しくやっています。

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: Video Game