Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

昨日は劇場版SHIROBAKO観てきた。感想は、面白かったよーぐらい。劇場版だしねえ、アニメのほう見るほうが良いよね。いろいろな人を再集結しすぎてそれぞれが薄い絡みな感じでした。あと映画館でドーナツ食べていいのか気になった(映画の内容の話です

夕飯は、しゃぶしゃぶ食べ放題な店へ。美味しくなかったです。妻も同意見のようだった。ひとり3,000円かからずで食べられるものだったから値段相応といえよう。そうか〜と心が揺るぐことなく退店。

なーーーんか映画も美味しくない食事もそうだけど、生活に慣れすぎて心が動かなすぎる気がする。様々なことがなるほどねで終わってしまう。諸行無常とは本当のことなのか。なんか面白いことないかな〜