Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

連日続く肩こり頭痛にたまらずマッサージへ行った。知人にやってもらったことはあるけど店では初めて。背面を中心に。グリグリされて痛くはありつつ体が開いていく感じはあったけど効果が出ているのかよく分からず終わった。人々のいう気持ちいいがそれなのか確かめられないので悶々として終わった。指の腹を駆使されるとくすぐったくてそれもなんか変な感じ。店が悪いのか判断つかないので他の店も行ってみる。60分4,000円で俺的には安いなーと思ったけど妻に話したら高いねと言われた。そういうものなのか。あらゆることがよくわからんかったな!

 

今日はこれから劇場版白箱を観に行く。たのしみだなー