Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

FF7 Remake の体験版出てたからやった。なるほどなあという具合でした。うーん出ても買わないかもしれない。グラフィックすごいのが分かったね。他は微妙な印象でした。道端というかなんだろう側にある箱とか備品の数々を引きずって歩いたりしててよくわからんギミックだった。備品を体当りして崩せるの必要なのか? リアリティしたいのならジャンプして備品を飛び越えさせてほしい。ジャンプできないし。アクションRPGはやっぱり海外製のゲームのほうが断然出来がいいよな。

そんな中、期待を高めているのが Cyberpunk 2077 というやつ。Witcher 作ってたところだからめちゃくちゃ期待している。最高な予感がするぜ。


Cyberpunk 2077 - Official World Premiere Trailer | E3 2018