Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

文鳥さんはふたつめの卵を産みました。今日も疲れ果て、じっと過ごしています。

昨日は友達とスプラのフェスをやった。たのしかった。友達とゲームやるのたのしいよな。ただまあスプラはゲーム中、雑談しにくくて最近の話とかはあんまりできなかった。マッチングのときは話せるけど。いざ始まると会話が強制終了するという。次はモンハン買ってやろうぜいみたいなこと言ってたから買おうかな。これも雑談向きではなさそうだが。

NetflixでLupinってやつを見始めた。なかなかおもしろいです。フランス語のドラマって初めてかもしれない、発音が新鮮でよい。



Lupin | Official Teaser | Netflix