Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近は楽しいゲームを見つけられていない。OuterworldsとRed Dead Redemption2を買ってやったけどあんまりのめり込めず途中で飽きてしまった。暇なので本を読んだり、AWSに建ててた個人インフラをTerraformに落とし込んだり、言語処理100本ノックをやったりしている。言語処理に関してはクイズ解いてる感覚(ていうか実際解いているんだけど)でたのしい。寝る前、布団に入ったあとも考えたりしている。そしてうまく寝付けない。それはだめだ。

YouTubeで音楽聴くのが好きだから暇さえあれば聴くような暮らしをしているんだけど、前聴いたアレもっかい聴きたいな〜〜てなっても探し出せないのがつらい。履歴検索、なんか動きがおかしいし、欲しいものが見つからん。ということで、最近は琴線に触れる動画はブクマしておくことにしている。ブクマする行為自体、わりと面倒なんだけど便利ではあるなあというかんじ。

近頃のブームはこれです。


HOW TO FUNK IN TWO MINUTES