Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

今年は資産運用を少しは頑張ろうと企んでいて、貯金を分散し始めている。去年NISAで積立を始めたのがきっかけ。コロナで景気が悪いときに始めたためなのかNISAは7万ちょいくらい利益が出ている。ジリジリと利益が伸びていてよい。満期になったらいくらになってるか楽しみ。株も買い始めた。株は中長期投資くらいの気持ち。のんびりやっていきましょう。

やりたいゲームが見つからず、ついにApexに手を出した。何度かやったけど難しいよね、まあ当たり前に。マップ、どこに降りたらいいかわからんし、どういうムーブがいいのかも謎。武器もパッと見ようわからん。とはいいつつ、マッチした仲間の人が上手くて、一回チャンピオンになれたのは嬉しかった。これが俗に言う成功体験です。

最近観てよかった動画はこれです。


The Evolution of Dance - 1950 to 2019 - By Ricardo Walker's Crew