Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

アサクリヴァルハラを買った。Apexはあんまり向いてないなあということで。そして狙っていたわけではないのだが、ちょうどNetflixヴィンランド・サガを観ていて、時代や舞台が近くてゲームやっていて親近感を覚える。まあぼちぼちやっていく。

最近は、なーんにも出来事がないなあ。外に出かけてもいないし。プログラミング欲が高まっているから、なんか面白そうなOSSないかなーと探しているけど特に見つかりもせず。相変わらず言語処理100本ノックを続けている。宣言すると使命感を背負うので、目標とはしていないけど今年は出来る限りCode Write Every Dayしていきたい。ただネタがないと続かないんよな。100本ノックも序盤は毎日commitできるけど、後半になるとそもそも問題の理解が出来なさそうでコード書けるのかあやしい。ネタが欲しいわあ。

NomuCheeというやつを飲んだ。パッケージが可愛くて箱が捨てられない。しかし何かに活用するにも難しい箱でどうしたもんかー。飾る? 商品自体は美味しかった。あと2本あるから、またの機会に飲むぞ。


アサシン クリード ヴァルハラ -PS4

アサシン クリード ヴァルハラ -PS4

  • 発売日: 2020/11/10
  • メディア: Video Game


nomuchee.com