Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

昨日、友達とApexをやったけどまったく勝てず、全戦負け試合で終わった。ひとりでやってるときと比べて会話しながらだから足音も聞こえづらく、急に撃たれて死んだりと難易度が高い。わいわい喋りながらやるのは楽しいけどね。

妻の誕生日が近いからとプレゼントに財布を買った。欲しいと言っていたもの。外出もアレなので現物を見ずにインターネッツで買ったけれど、気に入ってもらえたようで良かった。惜しむべくは、このご時世で外出がほぼなく、財布を使うタイミングがあまりないというところ。

Chick Coreaが亡くなってしまった。悲しい。ここ数年は知っている有名人が亡くなるようになってきて、衝撃が大きい。子供の頃は、有名人が亡くなっても誰やねんが多かった印象。それはそれとしてChick Coreaは特に思い出深いので、とても悲しい。Armando's RhumbaのYouTubeは楽しくてよく観ていた。



Chick Corea & Gary Burton - Armando's Rumba