Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

モンハンライズをやっていた。一通り最後まで終わったのであとは適度にやっていく。4月末にアップデートがあるらしいのでそれに期待している。やり始めて1ヶ月ほどだけど既に100時間くらいやったっぽい。なるほど。従来のモンハンより手軽さが上がっていて良し悪しありつつも自分には合っていたと思う。

Androidアプリを引き続き作っていて、基本的な機能は作り終わったんだけど通知周りが不明点が多くて大変。Firebase Cloud Messaging を使う予定だが公式SDKRuby をサポートしていないのでそこらへんに苦労している。仕事終えたら文鳥と遊んでモンハンやりながらもAndroidのコードも書いてと、なんてえらいんだろうか。これからも積極的に褒めていきたい。

代償として睡眠時間がぐちゃぐちゃになっているし、体の節々が痛む。先日、歯が欠けて穴が空いてしまったから歯医者にも行きたい。1日が24時間しかないの少ないよなー。生きるには食べないといけないし寝ないといけないしで面倒に感じる。美味しいものは食べたいけれど。どうでもいい食事は食べなくても良いようになってほしい。睡眠は完全不要になってほしい。健康とはかけ離れた生活になっているから良くない。それは分かっているのさ。体重も増えた。